人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

書をつま弾く、そして歌う。

呼吸するように書く


by calligraphy_m

みずみずしい露がちろりんとこぼれそうな。

みずみずしい露がちろりんとこぼれそうな。_f0024090_18331789.jpg




みずみずしい露がちろりんとこぼれそうな。_f0024090_1841915.jpgこの小さな鉢の中にも、春がやってきた。
ぬくもりほんのり。

まったりと停滞気味の日々を過ごしてまいりましたが
土の中で蠢く虫のように
もぞもぞと起きなくてはいけません。
そこかしこで何者かがウゴウゴしている気配です。
新しいところとお付き合いさせていただくことになるので
ご挨拶にも行かねばなりません。
ちぃっとばかし、まったりの日々を惜しみつつ
腕を天に向けてぐぃぃっと伸びをします。
イナバウアーはできなくても
背中をぴりりっとつっかい棒します。

眠ってた頭も、油をさしてキコキコ動かしてみるのですよ。

【blogランキング】
Commented by おーつき at 2006-03-03 22:50 x
おこんばんは。
こちらにも来ちゃいました(^.^)

かなり楽しみに、またお邪魔させていただきます<(_ _)>
Commented by calligraphy_m at 2006-03-03 23:27
>おー、おーつきさん
おこんばんは。ご無沙汰ですー
どうぞどうぞごゆるりと。
名前
URL
削除用パスワード
by calligraphy_m | 2006-03-03 19:05 | 墨(和) | Comments(2)