人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

書をつま弾く、そして歌う。

呼吸するように書く


by calligraphy_m

はっはっはっは

はっはっはっは_f0024090_0335118.jpg




はっはっはっは_f0024090_040289.jpgやたら辛いカレーを食べた後
火を吹くほどのイキオイで
っひ〜っひ〜と口の中を冷ましていたら
恵比寿様に笑われた。

冷たい水を飲み干す。


【blogランキング】
Commented by 平蔵 at 2006-03-10 01:45 x
“オフビート”で読んでしまいました。
   ↓
っひ〜♪っひ〜♪

思わず指パッチンして、笑。
Commented by calligraphy_m at 2006-03-10 22:09
> 平蔵さん
口の中がね、大変なことになったですよー
ひきつけ起こしましてよー。
そこで、恵比寿様とバッチリ目が合いまして...
向こうは笑ったけれど、こっちは冗談じゃなく
こんな辛いカレーを作ったのはどこのどいつだー
「訴えてやるー!」と指パッチンして1回転。
いや、別にポール牧氏がのりうつったわけでなく...。以下略。
名前
URL
削除用パスワード
by calligraphy_m | 2006-03-10 00:34 | 墨(象) | Comments(2)