人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

書をつま弾く、そして歌う。

呼吸するように書く


by calligraphy_m

夏の日がくるりんくるりん秋の日に

夏の日がくるりんくるりん秋の日に_f0024090_22511617.jpg




夏の日がくるりんくるりん秋の日に_f0024090_18115751.jpg

夏の日がくるりんくるりん秋の日に_f0024090_1814312.jpg

夏の日がくるりんくるりん秋の日に_f0024090_18144338.jpg

夏の日がくるりんくるりん秋の日に_f0024090_18111564.jpg

Commented by soukichi at 2010-09-23 00:24 x
おっ!
昨日の暑さにもめげずcalligraphyさんはサイクリング?
世田谷マラソン、はずれちゃって残念でしたね。
でも、これからの季節はランニングもサイクリングも気持ちいいもの。
やっと季節到来ですね。

青い空がきれい!
Commented by calligraphy_m at 2010-09-23 14:39
>そうきちさん
これは先週の土曜日に行ったときのもので
走ってるときは汗を垂らしてまだまだ夏であるぞよ、くるりんくるりんと足を回していたのですが、目的の公園に着いてみれば、足元にはどんぐり、空を見上げればとんび(?)がくるりん(黒い点みたいなの、見える?)と輪を描いていて、秋風が気持ちよく心に吹いたのでした。
ちなみに、昨日の暑い最中は、バレエで手を挙げ足を挙げ、気持ちよく身体の隅々を伸ばしていたのでした。

昨日の月は綺麗でしたね。
名前
URL
削除用パスワード
by calligraphy_m | 2010-09-21 18:16 | 墨(和) | Comments(2)