人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

書をつま弾く、そして歌う。

呼吸するように書く


by calligraphy_m

つまづいてどら焼き食べた厄落とし

つまづいてどら焼き食べた厄落とし_f0024090_18113067.jpg




つまづいてどら焼き食べた厄落とし_f0024090_1883953.jpg

「いちごさんどら」の「いちご」の筆文字書きました。
いちごの香りがふわっとします。
街でみかけたら、どうぞよろしくです。

つまづきました。
おもいっきりつまづきました。
もう「大人としてどうよ?」的なころびかたでした。
恥ずかしくて、何事もなかったかのように走り続けてみたものの
膝が痛いことに気がついて、見ると血が滲んでた。
はぁぁぁぁ、
走る気力も萎えて、そのままどんより帰ってきて「いちごさんどら」食べました。
むしゃむしゃむしゃ。
Commented by sola-1-sola at 2014-01-21 19:47
あぁ、この年の転びってねぇ…
せつないですよー。

私なんかあまりの悲しさに「イターーーーーーーーーーーイ」って叫びますよ。
数々の武勇伝有り。。。
お大事にです。。。
Commented by saheizi-inokori at 2014-01-21 23:08
私くらいの年になると恥ずかしいでは済まなくなります。
怖いなあ。
Commented by kazuyoo60 at 2014-01-22 09:55 x
転んで膝をすりむいた記憶、もちろんあります。痛いですよ~。
それからも、自転車でお家まででしょう。お辛かったですね。
Commented by calligraphy_m at 2014-01-23 17:43
>そらさん
せつないです〜
派手にころんだっていう事実にびっくりでした。
膝すりむいたのって、いつ以来でしょう?
キズパワーパッドの力を借りて、ただいま修復中です。

武勇伝あり?
お互い気をつけましょう〜
Commented by calligraphy_m at 2014-01-23 17:46
>さへいじさん
吞川の石畳がちょうど欠けてたところにつまづいたのでした。
さへいじさんも、どうぞお気をつけて〜。
Commented by calligraphy_m at 2014-01-23 17:48
>かずよさん
自転車ではなくて、足で走ってたのでした。
走り始めで、注意が散漫になってた時でした。
ふーー
かずよさんもどうぞ気をつけてくださーい。
Commented by K◎ at 2014-01-24 16:59 x
エェ… マンガ的転び方をしたコトがあるので 痛い程わかります
「お嬢サン 大丈夫ですか?」 なンて やさしい言葉も かけてもらえないし!
永遠の19歳なのに おかしいっすよネ?

いちごサン! やさしくて おいしそう~♪
見つけたら 試してみますネ!
いつも 筆を見かけると、ウフッと、ひとりわらいなンぞ!
が、店員サンは さぞかし 気味悪がっているでしょうけどネ! アハッ!
Commented by calligraphy_m at 2014-01-27 15:10
>K◎さん
マンガ的転び方...まさに、そんな感じでしたよ〜涙。
永遠の19歳も転ぶ時は転ぶのです!
どなたか優しい言葉をかけてもらいたいもんですね。笑。
K◎さんもお気をつけなさって!

ひとりわらいしてるわたしも、さぞ気味悪がられているなぁ。くくっ!
名前
URL
削除用パスワード
by calligraphy_m | 2014-01-21 18:12 | 仕事&宣伝の巻 | Comments(8)