人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

書をつま弾く、そして歌う。

呼吸するように書く


by calligraphy_m

小川和紙のラッピング

小川和紙のラッピング_f0024090_1539992.jpg

小川和紙のラッピング_f0024090_1734446.jpg

小川和紙のラッピング_f0024090_16575016.jpg




西武所沢店の1階食品ギフトサロンにて、「小川和紙」を使ったラッピングコーナーが新設されまして、包装紙、貼箱のデザイン、そして「小川和紙」の落款のデザインを担当させていただきました。
箱と包装紙を8種類の中から選んで、お茶やお酒、海苔などをラッピングして贈ることができます。
「航空公園の桜」「狭山茶と丘陵」「長瀞の紅葉」「秩父の夜祭り」と埼玉のモチーフが、テクスチャのある小川和紙にちりばめられています。
小川和紙のラッピング_f0024090_17155223.jpg

小川和紙のラッピング_f0024090_17174169.jpg

小川和紙のラッピング_f0024090_17201019.jpg

小川和紙のラッピング_f0024090_17235265.jpg

小川和紙のラッピング_f0024090_17264169.jpg

小川和紙のラッピング_f0024090_17265316.jpg

西武所沢店で贈り物をお考えの際に、こんなラッピングで贈られてはいかがでしょう?
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------------------------------------
|PROP DESIGN|Tomoko Mikoshiba
----------------------------------------------------------









.
Commented by soukichi at 2017-05-30 23:33 x
わあ~、これ素敵だねー!
なんと、うちのほうだー
これはぜひ利用させていただきます。
わたしはパッと見で『狭山茶と丘陵』が好きです。
個人的に勝手に決めた、今年のわたしのラッキーカラーはグリーンなんです。
こっち方面に来ることもあったのかな?
また会いたいです。
Commented by saheizi-inokori at 2017-05-31 09:50
狭山茶と丘陵が涼し気で今の季節ですね。
Commented by calligraphy_m at 2017-05-31 15:55
> そうきちさん
ご無沙汰です〜
そうきちさんのところから、所沢は結構近いよね。
贈り物の際はどうぞご贔屓に。
やはり季節柄、今は狭山茶と丘陵がよく出るみたい。
所沢へは二度行きましたよー!
この前は自転車で行っちゃいました。想像したより近かったわ。
また会いましょう〜!
Commented by calligraphy_m at 2017-05-31 16:01
>佐平治さん
さっきまで近所の中学校の体育祭の歓声が響き渡って、青春って五月蠅いのよねぇと思いながら惰眠をむさぼっておりました。
緑と青の交差する季節ですね。
冷えた緑茶が飲みたい!
名前
URL
削除用パスワード
by calligraphy_m | 2017-05-30 15:51 | 仕事&宣伝の巻 | Comments(4)