鉄道ゲストハウス 鐵ノ家

f0024090_17102574.png






山梨にある「鉄道ゲストハウス 鐵ノ家」さんで使われる

ユニフォームのお背中ロゴ「鉄道と温泉にどっぷりつかろう」を書きました。

鉄道のことはよくわかりませんが、温泉にどっぷりつかりに行ってみたいもんです。

そういえば、一昨年の盛夏に自転車でフルーツラインを巡ったのを思い出しました。

暴力的な日差しが突き刺す中、たどり着いた桃農園の桃を囓って喉の渇きをしのぎました。

汗滴って、桃の汁も滴って、手をべとべとにさせながら食べた桃

あの時の瑞々しい桃はそれまで食べた桃を一瞬で凌駕するものでした。

いい夏だったな。

あの時なくした自転車のテールランプは今もどこかで転がってるかしら。

なんて、鐵ノ家さんのロゴから思い出話になってしまいましたが

鉄道と温泉にどっぷりつかりたい方、どうぞ行ってみてください。

鉄道ゲストハウス 鐵ノ家_■


【PROP DESIGN】_■




[PR]
by calligraphy_m | 2018-10-05 17:12 | 仕事&宣伝の巻 | Comments(2)
Commented by saheizi-inokori at 2018-10-05 22:32
我が本籍地に近いのですね。
鉄道に浸るというのは行ってみないとわからないかな。
Commented by calligraphy_m at 2018-10-08 17:25
>さへいじさん
本籍地、山梨なんですね。
山梨は信州と並んで、行ってみたいところ満載です。
鉄ちゃんではないので、よくわからないんですが、
京都とか埼玉の鉄道博物館には行ってみたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< かの夜長 「答えは、鹿児島にある。」その後 >>


Top

呼吸するように書く
by calligraphy_m