人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

書をつま弾く、そして歌う。

呼吸するように書く


by calligraphy_m

いわみ碧ビール いわみとまとセゾン

いわみ碧ビール いわみとまとセゾン_f0024090_15584694.jpg


いわみ碧ビール いわみとまとセゾン_f0024090_15590244.jpg


更新せずに半年も経ってしまってました。
なんとか元気にしています。

鳥取県岩美町からクラフトビールが届きました。
「いわみ碧ビール いわみとまとセゾン」のラベルデザイン担当しました。
かわいい力こぶのトマトキャラが目印です。
トマトの爽やかな酸味がベースとなって、これからの暑い夏にぴったり
ぐいっとノドに潤いを与えましょう。

道の駅きなんせ岩美で購入できます。
「いわみとまと」もぜひお試しを!

パッケージデザイン・ロゴデザイン承ります。
PROP DESIGN■ 




Commented by saheizi-inokori at 2021-07-13 17:59
お元気で活躍いいね!
Commented by calligraphy_m at 2021-07-14 11:24
さへいじさん、ありがとうございます。
なんとかなんとかです。
コロナ禍の暑い夏も乗り切りたい。
ワクチン接種の予約は8月と9月になりましたけれども…
名前
URL
削除用パスワード
by calligraphy_m | 2021-07-13 16:49 | 仕事&宣伝の巻 | Comments(2)