人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

書をつま弾く、そして歌う。

呼吸するように書く


by calligraphy_m

鬼ハ外、福ハ内

鬼ハ外、福ハ内_f0024090_23135083.jpg

「福よ来い来い」と願ってふくぶくしいお多福さんを書こうとしたら
どうしてもいじめっこの顔になってしまい
うぅぅ、これじゃぁ福は来ないなぁと、がくりとこうべを垂れて
鬼でも大蛇でもきやがれぃー、てやんでぃーと胡座をかいて開き直る日です。

日暮れがちょっとだけ長くなりましたね。

【blogランキング】
Commented by ピノコ at 2006-02-04 16:08 x
いじめっ子、でも憎めない・・・
そんな感じのおかめさんですね^^
ほっぺがたまりません。

最近忙しくて、ちょっと疲れていたのですが、
このおかめさんをみて、ふっと力が抜けました~

私にはおかめさんのおかげで福がきたようです^^

こちらの日暮れはまだまだ早いです。
春よ来い!
Commented by calligraphy_m at 2006-02-05 23:44
>ピノコさん
札幌は明日から雪まつりですね。
春の前にこんなまつりがあるのは、うらやましいです。
長い長い冬の後、春は格別なんだろうなぁ。綺麗なんだろうなぁ。

お疲れですかー?和めましたー?
よかったよかった。
名前
URL
削除用パスワード
by calligraphy_m | 2006-02-02 23:20 | 墨(象) | Comments(2)